新素材新作 ハイエース ハンドル ステアリング REAL レアル 200系 ユーロステッチ)H200-C-BKC-RD ブラックカーボン(レッド×ブラック 3型 2型 1型-ステアリング・ハンドル





■対応車種(車種名 年式 型式)
・TOYOTA ハイエース (200系:1~3型) H16(2004).8~H25(2013).12
・TOYOTA レジアスエース (200系:1~3型) H16(2004).8~H25(2013).12
・TOYOTA アルファード (10系) H14(2002).5~H20(2008).5
・TOYOTA エスティマ (30系:後期/40系:後期) H15(2003).5~H18(2006).1
・TOYOTA イプサム (20系:後期) H15(2003).10~H21(2009).12
・TOYOTA ヴォクシー (60系:後期) H16(2004).8~H19(2007).6
・TOYOTA ノア (60系:後期) H16(2004).8~H19(2007).6
・TOYOTA カムリ (30系:後期) H16(2004).7~H18(2006).1
・TOYOTA ランドクルーザー (100系:後期) H14(2002).8~H19(2007).9
・TOYOTA ランドクルーザープラド (120系) H14(2002).10~H21(2009).9
・TOYOTA ハイラックスサーフ (210系) H14(2002).11~H21(2009).7

■サイズ・素材
Cシェイプ / 小径 / ガングリップ
スタンダードレザー / ユーロステッチ

■備考
・純正が4本スポークステアリングの場合のみ適合します。
・適合車種であれば写真とはエアバッグ形状が違ってもステアリングは同一です。

■注意事項
・この商品にエアバッグやパドルシフト、スイッチ、カバー類は付属しておりません。純正品を再使用してください。
・フレーム(骨組み)部分は車種別専用設計品ではありますが、車種別個体差と商品個体差によっては、
ステアリングが水平位置より回転方向に対して若干傾く場合がございます。
このような場合は、車両側のタイロッドの調整により補正を行って下さい。
また、その費用につきましては、お客様にてご負担下さいますようお願いいたします。

新素材新作 ハイエース ハンドル ステアリング REAL レアル 200系 ユーロステッチ)H200-C-BKC-RD ブラックカーボン(レッド×ブラック 3型 2型 1型-ステアリング・ハンドル

新素材新作 ハイエース ハンドル ステアリング REAL レアル 200系 ユーロステッチ)H200-C-BKC-RD ブラックカーボン(レッド×ブラック 3型 2型 1型-ステアリング・ハンドル

助太刀キーワード検索

新素材新作 ハイエース ハンドル ステアリング REAL レアル 200系 ユーロステッチ)H200-C-BKC-RD ブラックカーボン(レッド×ブラック 3型 2型 1型-ステアリング・ハンドル

最新スレッド

更新されたスレッド

質問の仕方